はまぞうてst

はてな再開したのは読書記録をつけたくなったからでもあるのです。
最近読み散らかしすぎてて記憶が混濁してる><


カスに向かって撃て! (集英社文庫 イ 4-1)

カスに向かって撃て! (集英社文庫 イ 4-1)

文章が濃くて頭がクラクラしたので、途中何度か休憩しつつ読了。
でもやたらと面白かったです。休憩入れながら読んでるのにスピード感がきれない。
あと外国の推理小説ってもれなくディティールが細かくて好きです。あたしもレンジャーのボディーソープで体を洗ってたまんない気持ちになりたい!
前作は別の出版社から出てるらしいのでチェックしなきゃ。


MAMA (電撃文庫)

MAMA (電撃文庫)

ミミズクと夜の王で盛大に泣かせてもらったのでwktkして購入。
やっぱり泣けた。なんか話としてはよくある感じなのに不思議だなぁ。言霊を持ってる人なんだと思います。


私の奴隷になりなさい (角川文庫)

私の奴隷になりなさい (角川文庫)

SM青春小説と銘打ってあったので買い。青春小説ではなかったけど、エロいくせに割とサラっと読めたので満足。続編も買いました。読まなきゃ。
中の人=重松清ってほんとなのかな。たしかに文章上手だったけど。


武装錬金 10 (ジャンプコミックス)

武装錬金 10 (ジャンプコミックス)

今更漫画喫茶で全巻一気読み。今までほっぽらかしてたあたしのバカバカ!!ちょうおもすれー。
パピヨンが好き過ぎて身もだえしました。だがNON!!!


結婚モノのエッセイ漫画を見つけると未だに反射で買ってしまいます。もう終わったのに!IKARINGさんとか宇仁田さんとか、好きな作家さんなのに既婚なのしらんかったよ。買ってよかった。


となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

801ちゃんチベくん結婚おめでとう!!!!!!!!!!!
おまけ漫画で盛大に吹きました、あたしのアイスティかえせ!w