2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツ

新人公演のこととかぼんのブログについてとか、ハロ関連で書きたいことはあるのですが、今頭ん中がディズニーでいっぱいでぽやぽやで何も書けない…金曜日にアフター6でディズニーシー入ってきました! アフター6で入るの初めてだったんですけど、意外との…

ごてごて

年甲斐のないことをさせたらなかなかのもんですでお馴染みです、しなのです。 えーとですね、ついに手を出してしまいました。 ドン。 デコ。デコです。 お前いくつやねーん! 不器用なくせにこういうチマチマした作業が大好きで、やりだしたらハマるの分かっ…

明日は新人公演

昼のみ参戦してきます。毎度のことながらセットリストを事前に公開されるので、なんつーか学芸会みたいで楽しい。うちのこはここに出るのね!みたいな。曲も懐かしいのが多くてウキウキします。 今回の見所はのっちおねぇさんと仙石おねぇさんが新人3人を引…

定期焼酎の会

昨日はメガネのお友達が遊びに来てました。漫画を読みに来たはず*1が、いつのまにか酒盛りに。まぁいつものことなんですけど。 昨日開けた焼酎。大分から送ってもらったやつ。 3人ともあんま麦は呑まないんですけど、これはおいしかった。 ラベルの男らしさ…

ブログ

ぼんブログ、自分がコメントしたことに少しでもレスが来るとやっぱ嬉しい! 毎日のコメ書きも報われるってもんれすよ。はいはい、レス厨乙。 実際はぼんさんの日記は抽象的な表現が多くて読みにくいんだけどね…ついでにエッグちゃん達の日記もとにかく長くて…

読んだと買った

読んだ。 少女漫画NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/12メディア: ペーパーバック購入: 8人 クリック: 52回この商品を含むブログ (124件) を見るオトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)作者:…

3連休

めずらしくメガネが3日間ともお休みだったので、ブログを書くことができませんでしたw別に隠してるわけじゃないんだけど、書いてるとこ読まれるのは何か恥ずかしいですねぇ。3連休の内訳は、座間コン→帰りにカラオケ→明け方まで呑み→二日酔いで一日ダウン…

今週の加護ちゃんねる

今週の見どころ、文章そのまま転載。 タバコ問題とくれば、当然自殺問題ですよね! ということで今回は富士の樹海へとやってきました。 果たして自殺志願者を止めることはできるのでしょうか!? また、日本の乱れた性にも毅然と立ち向かいます! 「ちゃんと…

気を取り直して…

明日はベリコン座間に行ってきます! なかなかの良席を自枠で引いたので、楽しみ! ところでわが家庭では夫婦揃ってFCに入会しておりまして、基本行きたい公演には2人とも申し込み→いい席来た方のチケットを使い余りはごにょごにょという形を取っています。…

DS落選…

プレリザーブ落ちました!!!ありえねー!!! キモヲタは来んなってことかな…鬱。 正直落ちると思ってなかったので、ショックでかいす。てかさ、3万払っちゃうくらいぼんのこと好きならブログにコメ書こうよ!!人数とか全然読めなかったじゃん!!!(八…

ギアスまとめて見た

シャーリーが死亡してから、一度冷却時間を置こうと思ってほっぽらかしてたんですけど… 今日たまたまあたしのカレンたんとるるーしゅが接吻ぶちかましてる画像を目撃してしまったもので、アセアセしつつ続きを落として最新話まで一気に見ました。 コスプレ界…

のっちブログ

一昨日の日記。 http://blog.upf-web.com/notti/?p=230 のっちあたしもランカよりシェリル派だよのっち!!!! ノーザンクロスは熱すぎます。ライオンは歌ってるともーなんか訳もなく興奮して変な汁が出てくる! あたしの歌を聴けーーーーーーーーーーーー…

ちょっと目を離した隙に…

情報出てましたね〜まず巷で噂のさんまんえんパーチィ。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=317 金額的な問題で悩んだのですが、メガネ様が「悩んでるなら行った方がいいよ!」と背中を押してくれたので行くことにしました。ほんと優しい…

ずいぶんと更新が空いてしまいました

2泊3日のお出かけののち、日曜は義妹ちゃんの結婚式。大変忙しく楽しい4日間でした。 帰ってきてもディズニーのサイトを覗いてため息をついたり、結婚式の写真を見直してニヤニヤしたり…夢の国から帰ってこれません。 それにしても、義妹ちゃんの花嫁姿は…

悩み中

小川麻琴 ファンクラブ限定イベント http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-ogawa.html#fan_event まこのパシイベ! 凄く行きたいんだけど、当選連絡の電話が5日の19時から21時…その時間帯めっちゃディズニーシーにいます。タワーオブ…

9月4日、26歳になりました

いくつになってもお誕生日は嬉しいものです! 今年もよい一年にしたいですねぇ。 メガネがお誕生日に合わせて夏休みを取ってくれたので、今日昼頃からお出かけしてきます。 旅のしおり 4日 午前 メガネ夜勤明けのため仮眠、昼前に出発 日中 葛西臨海水族館…

キッチンツール

今日は日中お外に出る元気がなかったので、おうちにこもって台所周りの掃除とかしてました。バイトがなければまったく外に出なくても済んじゃうこの毎日、やばいなぁ。ザ・主婦。 そのうちぬいぐるみと会話しだすかもしれません。ぶつぶつぶつ。 それはそう…

乙女ロード

ぼんとの握手イベの後ヲタもだち様と池袋で遊んで頂いたのですが、その際初めて乙女ロードに足を踏み入れてきましたよ! 結果しなの夏コミに行けなかった思いが爆発。 てか今更ハマってる某ガンダムSEEDのイザークたんへの思いが爆発。 イザ本だけで13冊、…

「LIVE」発売記念イベント 8/31 紀伊国屋書店新宿南店

行ってきましたよ握手会。 ベリメン50人分くらいの時間が与えられて何を話すかと言われても… 亜依ぼむのおっきな目を見てにこにこするだけで満足です。周りのスタッフさんもみんなにこにこ。仕事の取り方とか売り方とか賛否両論あるけど、とにかく亜依ぼむ…