2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より

ミクはぴばーすでぃ! ほんとはいちにちニコニコして貴女の聖誕を皆と共に祝いたいところですが、新宿に向かっててごめんなさい。結局またほとんど眠れなかったよ。。。あう。 でも晴れてよかった!早めに着きそうなので、亜依ぼむ様への貢ぎ物を探そうかな…

久々のんびり

今日はほんとは℃横アリに行く予定だったのですが、席イマイチ体調イマイチ天気最悪だったので、行くのやめて一日のんびりしてました。 来週自分の誕生日に合わせてディズニーシーに行くので、日付入りチケットを買いに夕方ストアまでおでかけ。ついでに変り…

「シンデレラ the ミュージカル」 8/25昼公演

行くつもりはなかったのですが、ヲタもだちに誘われてふらっと見てきました。どれくらい行くつもりなかったかっていうと、中入るまで最終日だって知らなかったくらいww 結果、ほんと見れてよかった、びっくりするくらい楽しかったです。 演技もよかったし…

差し入れー

母から定期差し入れがきました。ラーメンやら明太子やら、食品たくさん。でもやっぱ野菜が一番嬉しい〜。いつもありがとう。それにしても、毎回家の前まで来るのになぜ彼女は中まで上がっていかないのか。 来るって言うたびに、部屋の中のやばいもの(快楽天…

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 8/24浜松

久しぶりの昼夜参戦+プチ遠征なのにbuono筋肉痛が絶好調。 トイレにこもってサロンパスローションを脹脛に塗りたくる2人。男女トイレから同時に出る異臭により、テロと見なされてもおかしくはなかった。紙一重。 浜松のオサレな駅ビルで買ったもの、1本6…

まんまと仲直り

昨晩、帰宅したら絶対ごねてやろうと思ってたのですが…甘いものたびたい!というあたしの電波をうまくキャッチして、仕事帰りにドーナツとあたしの好きな桃ワインを買ってきてくれました。こ、こんなものに釣られたりしないんだかモグモグ。 食べ物与えとけ…

面白かった&ボカラン#47

ほんとは現場レポ書かないと記憶がどんどん薄れてっちゃうんだけど、むしゃくしゃするからニコ動しちゃうんだから! オリンピックは終わったわけですが…【ニコニコ動画】1人オリンピックツンデレじゃねぇよ! フランス人の笑いのセンスが好きです。 今週のボ…

あーあ

また今月も1度しか性的営みのないまま女子週間に突入してしまったよ。鬱。 他のことが全部上手く行ってるだけに、このことを持ち出して喧嘩になるのはすごく悲しい。言われる方もいやだろうけど、言うほうもかなりやなんだからね…あたしせっくすに関しては…

お買い物帰り

近所のスーパー。ほうれん草一束250円て!高いよ!!!ほうれん草業界に一体なにが… 自分的食品目安値段。 ほうれん草小松菜は一束100円、なすきゅうりにんじんは3本で98円、玉ねぎじゃがいもきのこ類は一袋98円、キャベツは割高でも1/2カット…

ただいま

日曜は昼夜浜松℃-ute。月曜は昼に娘シンデレラ、夜は栞菜パシイベ、そして移動中に亜依ぼむの対談本を読みつつCafe Buono!を聴く。 我ながらとんでもないDDぶりを発揮した2日間。 つかれた。睡眠時間2日合わせて5時間くらいしかなかたよ。 やっと舞美台風…

Rock'n Buono!

というわけで、昨日参戦してきたのでレポを。 でもレポと言っても、あたしのようなミニマムはスタンディングだと全然ステージ見えないのでたいしたことは書けないのですが…狼各スレで絶賛されてたように、とてもいいライブだったと思います。 以下だらだらと…

筋肉痛…

ううう、腕と肩と首と喉と背中と腹筋とふくらはぎが痛い…昨日参戦して、今日℃大阪イベとかベリバスツアとかへ連戦してる人、ちょう尊敬します。無理!動けない!! でも筋肉痛は動いたほうが治りが早い気がするので、よぼよぼと掃除機かけたり洗濯したりお皿…

ボノコンより帰宅

すげーライブでした! 生バンドあると全然違う、ちょうロック。 あとやっぱbuono!はすごい!!!!!!燃え尽き症候群みたいになって帰ってきました。 詳しいレポは明日にでも〜

ラブバスケットロール

ボノイベ後にもお楽しみが待っていた、亜依ぼむがプロデュースしたラブバスケットロール!ねいちぶいんぐりっしゅでラァヴバスケボーッ!! 素でまちがえた!ラァヴバスケローッ!!! 今日の朝届いてたのですよぉ。お値段送料込みで約5000円、たけぇ!! メ…

明日はボノコン

CDイベ回避のためがちんこCDをまだ持ってないので、とりあえずニコ動で視聴。ちんこもいいけど、カップリングのぱんさーがよかったです!!すげー飛び跳ねたくなる!!! 高 ま っ て ま い り ま し た ! ! ! ! 久々の夫婦参戦。 メガネの仕事の関係で…

おりんぴっく

ソフトボール勝ったーーーーーー!!! 4回で中断した時は夫婦してテーブルひっくり返しかねない勢いでしたが、無事再開してよかた。 上野投手がすごいのはもちろん、7回裏の広瀬選手のファインプレーに絶叫した。 守んなきゃいけないとこで守って打つべき…

東スポ

メガネがいない夜のあたしは行動的。 コンビニ3件回って東スポ見つけてきたよ。 ほんとに載ってた。しかも写真がかわいいからつい買った。だめじゃん。 でもヒドイのは見出しだけで、内容は別にショック受けるような話じゃなかったので一安心。下の方に対談…

日本史サスペンス劇場

亜依ぼむさんの千姫見ました。 まさかの百合エンド!!!!!!!!!!←違う 陰のある役はとても合ってると思います、雰囲気あってよかった。 「私の人生ってなんだったのでしょう…」とか。リアルすぎるよぼん… まぁ基本は大根なので、しばらく外国の映画に…

ベリさんファンの集い

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-berryz.html#2008_fun いつもと違うメンバーの素顔が見れちゃうファンの集いならではの企画や、ライブもありで、もちろん握手会もあるよ!! 最後が「もちろんポロリもあるよ!!」に見えた自分は終わ…

国際ニコニコ映画祭

http://www.nicovideo.jp/static/festival/ちょwwwwwwwwwwww ヲタケンさん大賞とかwwwwwwwwwwwwww 【ニコニコ動画】全裸で挑戦シリーズ3「王様にむしゃぶりつく」 ヲタケンさんの笑顔は世界を救うと思うよ。 インドネシアいてら…

ボカラン#46

今週はちゃんと火曜に見れてよかった。(バイト休んだからだけど)【ニコニコ動画】週刊VOCALOIDランキング #46 以下ネタバレ感想。

風邪治らず…

あぁぁ、バイト休んでしまいました。だって下痢的な液体がエンドゥレスなんらもん・・・電車とか怖くて乗れねぇ。 金曜までになんとか調子を戻さないと。とてもオールスタンディングで戦い抜けないよ。 メガネはグリーンデイやらなんやら洋楽の激しいのがお好き…

ボカラン#45

今週のボカランチェック。 【ニコニコ動画】週刊VOCALOIDランキング #45 以下ランキングネタバレあり。

久しぶりのニコデー

先週はバイト週4入ったり実家にご飯作りに行ったりしてたせいで、ニコ動チェックを怠っておりました。こんなときに限って馬犬さんのハイポ完結編が上がってた!祭りに乗り遅れた!! てかどんだけ間開いてるんだよー、ハイポのせいで時間差で死んだかと思っ…

ブックオフ

昨日は海に行くはずだったのに、二人して二日酔いで死んでて行けず。 さよなら青い海。もう来年とかビキニNGじゃね?あああ。 そんかわし夜に御殿場までブクオフ遠征に行きました。 ぼんとWの写真集を買って満足。他もいろいろ。 毎回ブクオフ行くと二人で…

われらが所長が…

のだめ作者 妊娠8か月明かす http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/baby/?1218866660 あたしにとって二宮さんはのだめの前に酔っ払い研究所所長です。まずは敬礼! 妊娠とか!わーおだなぁ、おめでとうございますだぁ。 のだめがやっと急展開きそ…

お祭り

昨日は地元のお祭りに行ってきました。 結婚を控えた2人とうちら夫婦でダブルデーツ的雰囲気で…と言いたいとこですが、私とメガネの装備品が集合の段階でおかしい件。ごめん、うかれっぷりでは負けたくないんだ。 ビール飲んでお好み焼きたこ焼きフランクフ…

大判は高い

でも買っちゃうんだよね。漫画喫茶に置いてないこと多いし。 ヘタリア Axis Powers作者: 日丸屋秀和出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 19人 クリック: 439回この商品を含むブログ (287件) を見る局地的に噂なヘタ…

偏頭痛…

クーラーのせいなの?睡眠時間帯がぐずぐずなせいなの?最近偏頭痛が酷くて参ってます、頭痛薬をごはん変わりにむしゃむしゃと食らう毎日。あああ。メガネの3交替勤務に生活を合わせつつちょこちょこアルバイトもしてるので、リズムがつかめるまではしばら…

実録 ぼんとの握手&ポラ撮影

1万円分グッズ買うとポラ撮影できるとのこと。悩んだ。でもぼんと握手すること脳内シュミレーションしたらもう止められなかったんだ! ・・・あたしの脳内自重!!あんた主婦なんよ!? でも実際は我が脳内を右斜めいく神時間だったのれす…以下ノンフィクショ…